育児とコーヒーとドーナツ

2人の息子育児と日常のこと

宅建、登録実務講習に行ってきた

宅建の登録実務講習に行ってきました。

息子は旦那に見てもらって、
9時から17時半までの講習を2回受けました。

まあまあ予習して行ったけど、
当日は事前に配布されたテキストはほぼ使わず。
どんな内容か分からず不安でしたが、
そんなに難しい作業はありませんでした。

修了試験は問題集そのままなので、
問題集はやっておいてよかったです。
記述もテキスト持込可なので、普通にできました。

ああ、終わった。疲れたぁ。
結果は2月に届くのですが、たぶん大丈夫。

気になってたセブンのスイーツ。

美味しい。
エクレアの皮がザクザクで美味しい。
けど、高いから1回食べればいいか。