育児とコーヒーとドーナツ

2人の息子育児と日常のこと

鎌倉のカレー店 モアナマカイ珊瑚礁で子連れランチ

 

鎌倉のカレー屋さん モアナマカイ珊瑚礁に行ってきました。

人気店で、休日はかなり混雑するので、旦那が休みの平日に行ってきました。

 

 

11時半頃に到着して、12時少し前にテラス席に案内されました。

テラス席は目の前が海で、天気がいい日は眺めが最高です。

向かい合って座れる大きいテーブル席が3つあり、

他は海に向いている長いテーブルです。

私たちは大きいテーブルに案内され、ベビーカーはテーブルの横に置いておきました。

2ヶ月次男は食事中ずっと眠ってました。

 

注文したのは

・シーフードサラダ

・炭火焼スペアリブ

・浜豚のカレー(旦那)

キーマカレー(私)

・きのこのカレー(2歳長男)

合計9000円くらいでした。

 

どれも美味しくて、ボリュームがありお腹いっぱい。

浜豚のカレーは辛くなく、キーマカレーの方が辛かったです。

キッズメニューは特にないのですが、

子供用は甘口、半量、半額にしてもらえます。

 

息子を見ながらの食事に必死で、写真がありません。

白いニットを着ていたら、息子にカレーをつけられました。

 

店内は小さい子供も多くて、子連れでも大丈夫でした。

2歳息子用にダイソーのシールブックを持っていき、食後にやらせてました。

女子トイレにはオムツ替え台もありました。

 

美味しくて、景色がよくて、最高。

また行きたいなあ。

 

 

www.sangosho.net

 

 

その後稲村ヶ崎に行ってみました。

いい天気で温かく、とっても気持ちよかったです。