育児とコーヒーとドーナツ

2人の息子育児と日常のこと

蓮田サービスエリア 赤ちゃん連れの食事

 

下り線蓮田サービスエリアでお昼ご飯。

レストラン&カフェに入り、味噌ラーメンを食べました。

 

 

フードコートより席が広め。

ソファー席があり、ブランケットを敷いて、次男を下ろしました。

落ちないように私と背もたれの間に寝てもらいました。

サービスエリアではいつもこの作戦で食事してます。

赤ちゃん連れでラーメン屋さんに行けないから、ラーメンが美味しい。

いつもは醤油ラーメン派ですが、大晦日孤独のグルメを見て、

味噌ラーメンが食べたくなってました。

味噌もいいな。

 

途中で次男が泣き出し、急いで食べました。

 

サービスエリアではだいたいソフトクリームが食べたくなります。

ゴディバがありました。

 

 

息子にも少しあげようと思い、ゴディバだけどホワイトです。

旦那はショコリキサーを飲んでました。

 

1月2日のサービスエリアは激混みかと思いきや、そうでもなかったです。