育児とコーヒーとドーナツ

2人の息子育児と日常のこと

リサイクルショップ 冬物コートを買取してもらいました

 

週末トレジャーファクトリーに行ってきました。

土曜日の午後、混んでたようで査定に1時間程かかりました。

その間にビッグヨーサンで買い物。

 

 

3、4年前に2万円くらいで買ったBEAMSのムートンコート。

あったかいけど、重いから着なくなりました。

買取金額は250円でした。

新品タグ付きのフリルブラウスは300円。

他は未使用の洗剤やタイツなど買い取ってもらいました。

使用したブーツと美容機器(もらい物なので謎)は買い取ってもらえませんでした。

合計660円だったかな。

アプリをインストールすると買取金額10%アップします。

 

本当は旦那の液晶ディスプレイを買い取ってほしかったけど、

10年以上前のものなので買取不可でした。

 

メルカリの方がいいのか迷うけど、売れるか分からないし、

発送面倒だし、良しとしよう。

 

www.treasure-f.com