育児とコーヒーとドーナツ

2人の息子育児と日常のこと

しまむら 春らしい小物 帽子、つけ襟、バレッタ

 

最近は晴れてあたたかい日が多いので、日差しが気になってきました。

花粉症じゃなければお出かけ日和ですね。

外でお弁当を食べてる人が羨ましい。

帽子が欲しいと思い、しまむらに行ってきました。

 

帽子の他につけ襟、バレッタも可愛いものがあり、購入しました。

 

 

 

つけ襟が安い。

似合うかわからないけど、似合わなかったとしても、諦めがつくお値段。

レースとリボン?紐?が可愛いです。

シンプルなトップスも雰囲気が変わって良さそう。

黒が似合わないから黒トップスにつけて、

黒の面積を減らして着てみようかなと考えています。

 

 

ゴールドのバレッタも安い。

シンプルで使いやすそうです。

普段は面倒くさいし、不器用なので髪は1つ結びが多いのですが、

たまには簡単なハーフアップくらいはやろうかな。

 

キャップはシンプルな黒が欲しいと思っていたのですが、

気に入るものがなく、結局ピンクを買いました。

(黒が似合わないと言いつつ、黒のキャップが欲しい)

 

 

くすんだピンクで好きな色でした。

30代後半主婦でも全然被れる!!

これもシンプルで良いです。

後ろにEDWINのロゴ入りでした。

(ない方がいいけど。。。)

 

春らしい小物が手に入り、ウキウキです。