育児とコーヒーとドーナツ

2人の息子育児と日常のこと

警察で運転免許更新とカフェのプリン

 

運転免許の更新に行ってきました。

去年で有効期間が切れる予定でしたが、

コロナの影響で期間延長手続きをしていました。

 

免許センターは遠いので警察署に行きました。

混んでて時間かかったら嫌だなと思っていたけど、

1時間かからず終わりました。

即日交付ではないので、1ヶ月後に取りに行きます。

 

早めに終わったので、帰りにカフェに入りました。

妊婦健診に通っていたクリニックの近くで、ずっと気になっていたお店です。

コーヒーとプリンを注文しました。

 

f:id:hashi06hashi:20210609220917j:plain

 

f:id:hashi06hashi:20210609220944j:plain

 

カチカチ系硬めのカスタードプリンです。

卵は嫌いだけど、なんか美味しそうで注文してしまいます。

美味しかったです。

 

小さめで静かなお店でした。

子供用の椅子もあったけど、息子が一緒だと入りにくいな。