育児とコーヒーとドーナツ

2人の息子育児と日常のこと

横浜ベイクォーター ISLAND VINTAGE COFFEE

 

去年の年末、ベイクォーターに行った際に入りました。

 

店内はテーブル横にベビーカーを置ける感じではないし、

まあまあ混雑していたので、外の席を利用しました。

長男は動くし、次男はたまにベビーカーの中で泣くから外の方がいいか。

ベビーカーゆらゆらできるし。

夕方でも近くにストーブが置いてあり、そんなに寒くなかったです。

 

アイランドパンケーキ コナ・モカ

 

パンケーキは薄いタイプで普通です。

コーヒー味のホイップクリームとソースが美味しかったです。

息子は苦いと言っていました。大人の味。

アイスはココナッツアイスです。

ほとんど息子が食べてしまったようで記憶にない。。。

 

 

バナナがあまり好きではない息子もキャラメリゼしたバナナは美味しかったようです。

甘いからね。

 

コーヒーはなぜか旦那が高いのを注文したようで、950円でした。

高級品。美味しかったです。

ホットコーヒーと甘いものの組み合わせ大好き。

パンケーキが2100円だから合計で4000円になってしまいました。

おやつなのに。。。

 

子どもがいるとゆっくりできないから、また1人で行ってみたいです。

 

 

www.islandvintagecoffee.co.jp

 

 

 

ikuji-coffee-donut.hatenablog.com