育児とコーヒーとドーナツ

2人の息子育児と日常のこと

10ヶ月健診

 

息子の10ヶ月健診に行ってきました。

 

7ヶ月健診でお座りができず、翌月にまた行ってもできず、

結局10ヶ月健診もしてもらうことになりました。

 

お座りが苦手なのか、やる気がないのか。

手を前につかないと床に座れないみたいです。

 

身長、体重などは順調に増えてるし、

ハイハイやつかまり立ち、つたい歩きはできるので、

問題ないみたい。

とりあえず、安心、よかった。

2ヶ月後の1歳の予防接種予約して帰りました。

 

帰りにセブンのドーナツ買ってみました。

4つ入りで300円くらい。

1個タダか。

 

オールドファッションを食べました。

チョコ部分がミスドのより多めです。

チョコがそんなに甘くなくて、美味しい。

 

旦那も1つ食べてあと2つ残ってるから、明日のおやつにしよう。

最近コンビニでおやつ買いすぎだ。

お金貯まらない人になってしまう。