育児とコーヒーとドーナツ

2人の息子育児と日常のこと

武蔵小杉お出かけ GUベビー服

 

先日キッズライン のポイントを使って、

シッダーさんに長男を見てもらい、次男とお出かけしてきました。

 

場所は武蔵小杉。

ベビーカーで赤ちゃん連れのママが多く、子連れでも行きやすいです。

ららテラスのcocaとGUでお買い物してきました。

GUは広い試着室があり、ベビーカーも楽々入れます。

cocaの試着室もベビーカーで入れました。

通販で洋服を買うこともあるけど、試着して買うと失敗しないから安心。

(この前ZOZOTOWNでワンピースを買ったら失敗して、返品しました)

 

GUのベビー服も見たところ、セール品で可愛いのがありました。

 

 

 

590円だと西松屋より安いぞ。

今着るには寒いけど、春頃に良さそう。

いま3ヶ月で60くらいなので、温かくなる頃にはちょうど良く着られそうです。

女の子っぽいけど、赤ちゃんだし、いいか。

ピンクじゃないし、ラベンダー色だし。

 

カフェで休憩もできました。

 

 

チョコレートケーキ美味しい。

家ではカフェインレスコーヒーですが、この時は普通のコーヒーです。

のんびりできました。