育児とコーヒーとドーナツ

2人の息子育児と日常のこと

まつ毛パーマ その後

 

まつ毛パーマをかけて40日経ちました。

サロンの方が言うには40日くらいでかけ直す人が多いようです。

 

右はくるんとした毛が結構残ってます。

左は目頭の方が抜けてしまい、真ん中から目尻の方はまだ残っています。

なんだか物足りない感じ。

 

あと、両目とも新しい毛が生えて、くるんまつ毛と下向きまつげに分かれて、

二重に生えてます。

普段は気づかないけど、おしゃれ飲食店の薄暗いお手洗いの鏡で見ると分かります。

 

毛が少ないので育てようと思い、セザンヌのまつ毛美容液を使っています。

寝る前に付けるのを忘れる日もあるけど、

なんとなく毛が増えたような気がする。。。気がするだけなのか?

 

まつげ美容液EX:EYES | CEZANNE/セザンヌ化粧品

 

毛が増えるわけではなく、1本1本が丈夫になり、

切れにくくなるから増えたように感じるのかな。

 

それと、キャンメイクのアイライナーを気に入っています。

 

クリーミータッチライナー | CANMAKE(キャンメイク)

 

するするっと描きやすいです。

せっかくなので?黒以外の色、

ブラウンでもなく、06フォギープラムを使っています。

もやっとしたプラム色らしい。

30代後半ですが、いいお色で素敵。

 

 

 

ikuji-coffee-donut.hatenablog.com