育児とコーヒーとドーナツ

2人の息子育児と日常のこと

まつ毛パーマ かけるタイミング失敗

 

4月末にまつ毛パーマに行ってきました。

2ヶ月ぶりなので、ほぼ残っていない状態でした。

 

今回で3回目ですが、今までのお店より家から近くて

値段も安いところを見つけました。

 

過去2回とも緩やかで自然な仕上がりのJカールをかけていました。

(一重なので、強めカールは似合わないと思っています)

 

お店の方にそれよりも強くカールさせてもいいのでは?

と提案され、迷いましたが、

今まで通り緩やかカールにしました。

 

 

2週間経ちますが、、、

左目すでにほとんど残っていない状態です。。。

悲しい。。。

 

ちょうど毛の生え変わり時期だったようです。

黒目の上辺りは毛が少なく、かけた時から物足りない感じ。

今は目尻も抜けてきてしまいました。。。

ああ、タイミング失敗した。

 

右目はまだ大丈夫なんだけどなあ。

左右で差があり、かけ直すタイミングが難しいです。。。

一重で、まつ毛が少ないので、まつパをかけないと

上がらないし、マスカラをつけても微妙です。

 

右も落ちたらかけ直そうと思いますが、

そうしたらまた左右でバラバラになる?

いつ行くか悩むなあ。。。

 

 

 

ikuji-coffee-donut.hatenablog.com

 

 

ikuji-coffee-donut.hatenablog.com