育児とコーヒーとドーナツ

2人の息子育児と日常のこと

横浜赤レンガ倉庫でパエリア

 

横浜赤レンガ倉庫に行きました。

(GWなので少し前です)

 

11時頃桜木町駅からエアキャビンに乗ろうとしたのですが、40分待ち。。。

 

そんなに待ってまで乗りたくないということで、

汽車道を歩いていきました。

いいお天気で気持ちよかったです。

ここ歩くの好き。

 

着いてすぐフードコートで食事をしました。

GWのランチタイム、席ないかなと思ったら、

外に近いガラスボックス席が結構空いていました。

天気がいいし、明るくて気持ちが良い。

次男はベビーカーに乗っててもらいました。

ここはペット同伴可のようです。

 

 

気になっていたパエリアのお店で海の幸のパエリアと

サンドイッチを注文しました。

 

 

 

ポテト大好き長男はポテトをぱくぱく。

気づいたらほぼ一人で食べてしまいました。

パエリア美味しかったです。

 

www.yokohama-akarenga.jp

 

 

食後は次男と2階にあるベビールームへ。

授乳室とオムツ替え台が2つずつあり、空いていて快適でした。

 

 

 

授乳室もレンガです。

 

1階トイレの外にも小さいオムツ替え台が1つありました。

(手を洗うときに不便そうだけど)

 

その間夫と長男はバターゴーフレットを食べていました。

りんごとチョコを買い、長男にはチョコをあげたようです。

まだチョコ食べさせてなかったのになあ、知らないの?

と少しモヤモヤしました。

 

ゴーフレット、とっても美味しかったです。

特にりんごの方が好きでした。

これまた食べたい。

 

ミルクマルシェ | タカナシ乳業株式会社|ミルクマルシェ

 

 

帰りは空いていたのでエアキャビンに乗りました。

大人片道1000円て高い。

3歳から小学生までの子供は500円です。

乗ってる時間は5分くらい。

8人乗りで相乗りはなさそう。

 

長男は怖がっていて、ずっとパパにくっついていました。

バリアフリーなので次男はベビーカーのまま乗せました。

 

一度乗ってみたかったので満足でした。

夜は夜景が見えていいのかも。

料金が高いからもう乗らないと思うけど。。。

 

yokohama-air-cabin.jp