育児とコーヒーとドーナツ

2人の息子育児と日常のこと

9月お出かけ パン食べ放題ランチとボーネルンド

 

夫の平日休みにグランツリー武蔵小杉に行ってきました。

目的は休日にいつも混んでいるボーネルンド。

 

天気が微妙だったので、お昼前に車で出かけました。

平日だからか?駐車場もそんなに混んでませんでした。

 

まずはランチ。BUSHWICK BAKERY & GRILLで食べました。

パン食べ放題のお店です。(90分制)

小さい子供も何人かいました。

次男は子供用の椅子をお借りしましたが、ベビーカーで入店OKのようです。

 

bushwick.jp

 

私は普通のハンバーグを注文し(一番安いメニュー1800円)、

息子たちはキッズメニューのハンバーグカレーを1つ注文しました。

カレーとハンバーグは半分ずつで、ご飯は次男が食べ、

ご飯が嫌いな長男は食べ放題のパンを食べました。

 

 

大人の方のハンバーグはボリュームがあり、

グリルて感じの味?で美味しかったです。

私は卵が嫌いなので、キッシュは長男にあげました。

アンパンマンムッシュキッシュを見て、キッシュ食べたいと言っていたけど、

あまり好きではなさそうでした。

(いろんなキャラがいるんだな)

 

 

パンは8種類あり、小さいサイズなので全種類食べられます。

焼き立てが出てくるタイミングだと、あたたかくて、ふわふわ。

ほうれん草とチーズのパンが美味しかったです。

次男は食パンとさつまいものパンを食べました。

 

今回も次男が食後に眠くなり、グズグズしはじめたので、

母は急いでパンを食べることになりました。

(それでもいっぱい食べる)

 

食後は夫と長男でボーネルンドに行き、

私と次男はベビーカーでぶらぶらしていました。

すぐにベビーカーで寝てしまい、私は洋服を少し見ました。

PLSTで見たチュールスカート可愛かったなぁ。

ベビーカーがあっても試着できました。

サイズもいいし、デザインも好きだけど、スカート履かないか、

と思って結局買わず。。。

 

さて、平日午後のボーネルンド、1時半は空いているようでしたが、

2時半頃には混んでいました。

(シルバーウィークだから?)

1時間遊んで、大人と3歳で1900円でした。

長男は体を動かしたり、おままごとをしたり、とても楽しかったようです。

私も行きたいなと思いつつ、家族4人だと結構な金額になるな。。。

 

 

kidokid.bornelund.co.jp

 

 

ikuji-coffee-donut.hatenablog.com